

報告&活動再開

ちょっと前に決まったんですが、2月にエジプトに行くことになりました

初海外で、しかも1人で行ってきます

楽しみですが、1人旅は正直不安です(笑





メインは観光なんですが、なんとエジプトでジャグリングのパフォーマンスをすることになりました!

向こうで滞在しているいとこに頼まれたんですが、本当に嬉しい。

でも、エジプトのこども達に喜んでもらえるかな・・・。これも不安。





とりあえず今は、来週の児童館でのパフォーマンスに向けて集中してます

受験後初のパフォーマンスで半年以上ブランクがあるけど、大丈夫だろうか(笑

listen to this atami

あのタモリ。ずんぺいです

あたみ君がこどもの国まで遊びに来てくれたので、マスターも呼んでジャグリングしてました

楽しかったけど、もうジャグリングが何だか酷い。

・3ボール → 色々技忘れる
・5ボール → いくつかサイトスワップが続かなくなってる
・3クラブ → 何だか色々酷いことに
・1ディア → 何でこんな簡単なのが出来なくなってるの?
・2ディア → あはは
・3ディア → 言わずもがな

来月、ショーの予定があるのにー。どうする?





マスターと別れた後、あたみ君がjumpei houseに来てくれました

音楽ネタが多かったですね

ある人の留守電に、ギターのエフェクターのディレイをかけた、斬新な「あのタモリ、あのタモリ」とか

そんな馬鹿なことをやっていたら日が暮れたので、あたみ君はカレー食って帰りました





うわっ、大学の課題やってねえ

2010

ひので

明けましておめでとうございます!

じゅんぺいです。

2010年ですよ。

遂に今年は大学へ進学。早いなー・・・。

自分にやりたい事があって選んだ道なんで、充実した学校生活を送れるようにしたいですね。





それでは、今年の抱負ー。

・ジャグリングルーティンをノーミス!
・7ボール安定!
・3ディア安定!
・普通自動車免許取る!
・JJF in 山口に行く?
・エジプトに行く! ←抱負というか、予定?(笑





2010年も、みんなで良い年にしましょう!





おまけ。

寅年という事で、ズーラシアで撮ったアムールトラの写真でも・・・。

あむーるとら

トラの耳の裏は白くなってるんですよー。マメ知識。(笑

サイモンセッズ!

「この数学・・・は私にはわからないので廃止しますね。」ずんぺいです。

なーんでこんなに蓮舫ネタにハマってるんだろう・・・



この時期になると、ジャグラーしか出来ないような正月の過ごし方に悩む訳ですが・・・笑

去年アイディアだけ考えて結局やらなかったのは、

・5ボールカスケードしながら年またぎ
・除夜の鐘が鳴るときに合わせて3upピルエット(合計108回転)

5ボールはやってもいいけど、除夜の108ピルエットだけは絶対に・・・ね・・・。










では










サイモンセッズ










除夜の鐘が鳴るときに合わせて3upピルエット(合計108回転)

削減!廃止!

ここ2日間、いつものジャグラー達と忘年会やってました。

別にブログ更新する気は無かったんですが、あたみに更新しろーと言われたんで更新します。

と言いつつ疲れて長い文章書きたくないので、参加した人以外に読ませる気の無い箇条書きで笑



・マスター、あたみ、ニケーシ、湘南、相原高校のジャグラー達と再会。8月以来?
・久々の合同練習で、自分のミスの多さに凹む。
・3ボールサイモンセッズで引っかかりまくる俺。
・ずんぺいさんは妥協しました。
・世界の超絶ジャグラーがボウリング大会。
・湘南の"スワイリー君"が上手かったですね。
・ムーンライトストライクゲームでストライクだして、初めて商品もらいました。
・奈良町ルールですよねー
・コーラ勝手に飲まないでください
・コーラを振らないでください
・移動、食事中の会話の7割が蓮舫、事業仕分けネタ(笑
・「どうしてボールは7個も必要なんですか?1個じゃ駄目なんですか?」
・「このディアボロ・・・という物がよくわからないんで1個削減しますね」
・「どうしてIJAで1位を目指すんですか?2位じゃ駄目なんですか?」
・「待ってください!そちらの話ばかりでこちらの話を聴いてもらえないのは心外です」
・事業仕分けシュミレーションゲームで、最終的に事業仕分けが廃止。
・相原高校のドS
・セルライト
・人にも伝わる字を書きなさい!
・ドリンクを混ぜるのは本当に勘弁してください。
・エスプレッソらしき飲み物の上に青海苔かけるのもやめてください
・「ごゆっくりお過ごし下さい♪」←偽りの笑顔
・チクワ
・あたみの体内で月のウサギの子供達が爆発。
・チクワ
・チワワ?
・陽光のチクワが逆立ちをしながら蓮舫を崖の上から○○。
・マスターもドS
・あたみ君がギターを始めるようです
・陽光、くだらない事につき合ってくれてありがとう!



今回の被害者はファミレスの店員と陽光・・・多分。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

