

入学式ー。

ついに大学生。

まだ実感がない。

これからどんな大学生活になるんだろうなー。





僕の学校は動物を専門に扱っている、某大学なんですが、

キャンパス内を犬が散歩してたり、羊、牛、豚がいたり、馬が駆け回ってる楽しいところ。

そんな動物にかこまれて勉強できてうれしい。





ところで先輩に聞いた噂だと1年の後期には解剖学で

生きているヤギを自分達で殺して解剖をするらしいです

避けては通れない道なんだろうけど、俺はそこを乗り切れるだろうか





不安なことはいっぱいだけど、これから満足した大学生活を送りたい!

これからも頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

