

listen to this atami

あのタモリ。ずんぺいです

あたみ君がこどもの国まで遊びに来てくれたので、マスターも呼んでジャグリングしてました

楽しかったけど、もうジャグリングが何だか酷い。

・3ボール → 色々技忘れる
・5ボール → いくつかサイトスワップが続かなくなってる
・3クラブ → 何だか色々酷いことに
・1ディア → 何でこんな簡単なのが出来なくなってるの?
・2ディア → あはは
・3ディア → 言わずもがな

来月、ショーの予定があるのにー。どうする?





マスターと別れた後、あたみ君がjumpei houseに来てくれました

音楽ネタが多かったですね

ある人の留守電に、ギターのエフェクターのディレイをかけた、斬新な「あのタモリ、あのタモリ」とか

そんな馬鹿なことをやっていたら日が暮れたので、あたみ君はカレー食って帰りました





うわっ、大学の課題やってねえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

