

サイモンセッズ!

「この数学・・・は私にはわからないので廃止しますね。」ずんぺいです。

なーんでこんなに蓮舫ネタにハマってるんだろう・・・



この時期になると、ジャグラーしか出来ないような正月の過ごし方に悩む訳ですが・・・笑

去年アイディアだけ考えて結局やらなかったのは、

・5ボールカスケードしながら年またぎ
・除夜の鐘が鳴るときに合わせて3upピルエット(合計108回転)

5ボールはやってもいいけど、除夜の108ピルエットだけは絶対に・・・ね・・・。










では










サイモンセッズ










除夜の鐘が鳴るときに合わせて3upピルエット(合計108回転)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなに回れないw

そういえば、忘年会のメールいただいたのに返信忘れててすみませんでしたー。

No title

>シクロさん
頑張ってください(笑
今年は会えなかったですね・・・また来年遊びましょう!

No title

除夜ジャグできた?

No title

>ニケーシ
眠いから寝たんだぜ
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

