スポンサーサイト


インフルっていうね

一ヶ月ぶりに更新、ずんぺいです。



さて、インフルエンザに感染しました(笑

医者によると、新型らしいです。

遠くメキシコからご苦労様です。交通網の発達って本当に恐いね。



薬は、リレンザを処方されました。

服用したら、異常行動する恐れがあるそうですね。

俺は元々異常なので問題無し!(笑



21世紀にもなって鼻に綿棒を突っ込む検査方法か…

何とも言えない痛さなんだけど、どうにかならんのあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええええ? かかったの?
さすが流行に乗るねー。
成田の田舎は全然かからないよー。
でも、試験終わった後でよかったね!

No title

>もとこ
ワクチン打ってなかったからね・・・むしろ今までかからなかったのが不思議かも(笑

いろいろ応援してくれてありがとうねー
エジプト楽しみにしてるよ!

No title

コメントが遅れたけど、お大事にねー。

No title

>nw3さん
どうもです。
ひらさんも気をつけてください!

やっほ~

久しぶり~

ついにかかったか!お大事に。

こっちではようやく流行ってきたよ。

なんでも職員の子供による感染で先生が・・・

No title

>すまいり~
これからの時期は気をつけなきゃね・・・。
でも、俺ならインフルかかっても黙って試験受けそうだ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

