スポンサーサイト


無駄に緊張

聞き間違えが激しい俺。

用があったので、近くまで買い物しに行った時の話。





父 「店の入り口に郷ひろみがいるよー。

じゅんぺい 「本当に!?」

必死に探す俺。

じゅんぺい 「いないじゃーん」

父 「誰が?」

じゅんぺい 「え、だって郷ひろみがって・・・」

父 「店の入り口でコーヒーもらえるって言ったんだよ(笑)」





これからもがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしかして「ア~チ~チ~」って言いながら熱いコーヒーを郷ひろみが配ってたんじゃないか?

まぁなんかありえそうだもんなぁ…。(旅番組とか?(笑))

No title

>べいだ~
「燃えてるんだろうか~」
コーヒー燃えちゃってるよ(笑

No title

初めまして。
楽しく読ませていただきました。
『無駄に緊張』って書かれてますが、
『わくわく感』があって探されたんですよね(笑)
思いがけず会ってみたい人です!

No title

>さえさん
初めまして~。
そうですねー。『緊張感』もあり、『わくわく感』もありで(笑
本当にいたらパニック起こしてたかもしれませんでした(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

