スポンサーサイト


ZED見に行きたい

前髪切り過ぎた。ずんぺいです。

定期テストが終わったんで、気晴らしにCDを3枚まとめ買い。

何のCDかって、Cirque du soleil のCDですよー。

 

しるく


そしていつの間にかこんな枚数に・・・。

曲は、”O”が好き。そして実際に見たい!

だけどラスベガスでしか見ることが出来ないって・・・orz

O




ラスベガスといえば、同じくCirque du soleil のKAも見たいです。

ステージの設備が凄いし、バトントワリングの高橋典子さんも出演中。

ラスベガス行きたいヨウ!

KA
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Oは流石に常設ステージじゃないと無理な気がする・・・・

ってか、俺もKAみたい  ってかソレイユ含めフランスのサーカスを見たい。   大学生になったら行こうぜ、

そして俺的なおすすめ DELIRIUM.
これに出てくるイリナ・アキモヴァさんを見たい
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=EZpxkXQWhsM


最近、舞台芸術の勉強してる自分にとってソレイユは憧れ 

質問
ソレイユのCDってどうやって買うの?  実際見たドラリオンしかもって無い・・・

>陽光
シルクいいよねー。
じゃあ大学行ったらラスベガス行くか!(笑
DELIRIUMは確か、すべてのツアーが終わって見れなくなったはず…

CDはオンラインのHMVで買えるよー。
今ならHMVで、シルクのCDを3枚以上買うと1枚あたり700円程安くなるキャンペーンやってるよ!

いーねぇーシルク!!
俺もまた買お↑↑

Oは確かトニーが出てなかった?
なんかビデオで見たぞ

俺もいつかシルク見に行きてぇ...
そんときは俺もヨロ♪

そういえば矢部亮がシルク行くみたいね~

No title

>rush
いいねぇ!シルク見に行こう!

トニーってシルクにパフォーマー登録してるのか・・・。
Oにディアボロは無いよー。今年の新作のOVOで、足開いて3ディアやってる人いたからそれがトニーかな?(赤ディアだし・・・
その動画→http://www.youtube.com/watch?v=xUt9DwulalQ

多分矢部さんもこのツアーに参加と思われ。羨ましい!
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

