スポンサーサイト


こうりゅーかい

携帯更新、ずんぺいです。

今日は夏のジャグリング交流会に参加してきましたー。

色々あったので、恒例の行った人しかわからない箇条書で。





・今回の参加者は、超絶高校生ジャグラー、小学生多し。
・マスター、べいだ~、いとぴん、山崎、サホ、ワム、平井さん達と超久しぶりに会う。
・今回はクラブ中心に練習。バッククロス、53、7441…
・ズーラシアの宣伝を一日中する。
・あたま
・あたみ
・あたむ
・あため
・あたも
・結局、陽光は来なかった。
・平井さんに足技を撮られる。
・ついでに、いとぴんと作り出した黒歴史も撮られる。
・小学生とバスケで盛り上がる。
・夕立がきたので桃のマークの中華料理屋に退散。
・平井さんと手品で盛り上がる。
・間接がおかしい(アホ?残念?)な俺。
・笑い所がわかるウェイター。
・あたみが、創作ドリンクで自爆。
・黒歴史鑑賞会。
・サマソ(?)
・マスター、相原高校の皆さんと帰宅。





これが今年参加した最後のジャグリングイベントになるかなー…。

なにはともあれ、楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サマソ

Summer Sonic 2009か

No title

学校だったんだよ・・・・

>あさん
summer sonicでは無いようです(笑

>陽光
あー、残念だったね
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

