スポンサーサイト


俺は高三だぜ

ズーラシアでボランティアしてる時にも言われてしまいました。

来園者にボディーペイントのサービスをしているんですが、ある子供にペイントし終わった後に…





じゅんぺい「はい!出来上がりました~!」

母親「○○君、良かったね~!お兄さんにお礼は?」

子供「おじさん、ありがとー!」





その子の母親がお兄さんって言ってくれたのに、わざわざおじさんって言い直してくれた事に泣けてきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

耐えろ高校生の性だ(笑)

俺が小学生にディア教えてたときは「先生~っ!!!!」って皆まとわりつくのだょ(悦)

格が違(自重)

ずんぺいちゃんは動物園でディアらないの?(期待)

ぬは

>rush
ずんぺいちゃんは動物園でジャグリングしてないよー。

一度、イベントの客寄せでジャグリングやってくれっ!と頼まれたけど、人が多くてトス系やディアが出来なくて、コンタクトジャグも人が多いために目立たなかったから無しになった(笑

いつかコネを利用して出演させてもらおうかな(笑

No title

俺も「おじさん」って言われたことあるよ(笑)

もちろん小さい子にもだけど、稀に大学生くらいの人にもw(爆

うー、ズーラシア行きたいよー

>nw3さん
じゃあ今度から、ひらおじさんと呼ばさせt(ry
人の事言えないですね(笑

是非ズーラシア遊びに来て下さいー!
案内しますよ(笑

No title

いまだに時々中1~2らへんに間違われる高3の夏

>陽光
若いって良いじゃない!
高校受験頑張って♪

ん?
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

