

久々にジャグ動画

なんだか凄い事に・・・。

ゆーりも、るきさんも凄いなぁ。



Ohio






・・・?

Vova's Old Spice contest entry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これってIJAのときの動画かな~
るきさんと祐理のボール大好き  めっちゃすげぇ  けど逆光でよく見えない っていう・・・・
そしてもう一人の人も実力すげぇ  


そしてヴォヴァが森田さんやココアさんが通常ではたどり着けない領域にまで達しちゃったよ・・・・
そのうち  3クラブ 1UP  タイフーンピルエット
っていう技が出来そう    そのためにはドーピング、ステロイドが必要

>陽光
ジャグリングにドーピング?(笑
5ボールとかのエンデュランスなら効果が出そうな気が…

No title

・・・そうか、脇に塗れば良かったのか!!

これでピルエットが出来r(ry

>nw3さん
脇じゃなくて鼻の下に塗ればいつでもピルエットが出来ま(ry
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

