スポンサーサイト


ずーでの会話

動物園で、客の話を聞いていると楽しい。





ウンピョウ舎前で子供が、

子供「お魚くわえた~♪」

ウンピョウはドラ猫じゃありません





チンパンジー小屋の前で子連れの母親が、

「子供の参考にしたいんですけど、チンパンジーってどのくらいで乳離れするんですかー?」

すみません、飼育員さんが困ってます





テングザルを見ていたカップルの男が、

男「テングとか調子乗ってんじゃねーよwww」

調子には乗ってないと思います





カンガルーが体を掻いていた時に、ギャルが、

「えー!おもしろーい!なんで体掻いてるのwww」

お前は体を掻かないのか





オカピ舎にて親子が、

子「オカピってなーに?」

親「神様が、馬とキリンとシマウマを間違えてくっつけちゃったんだよー。」

子「じゃあー失敗作なんだね!」

親「まぁーそういうことね。」

失敗作で納得させないでください





マレーバク前で

男「マレーバク…餌を稀にバクバク食べるんだってーwww」

彼とは気が合いそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ俺が小学生の頃、どこの動物園か忘れたけど、
動物ふれあい広場  っていうのがあって、モルモットとウサギが触れる 場所があったんだ
そんで近くの親子が
子「この動物な~に~?」
親「ウサギとハムスターだよ」

っていう会話にめっちゃ笑った覚えがある。 
ハム太郎でかすぎだろ

>陽光
最後の、ハム太郎でかすぎだろの一文で何故か笑いが止まらなくなった私。
どうしよう。

はむ

「最後の、ハム太郎でかすぎだろの一文で何故か笑いが止まらなくなった私。」
を読んでから改めて陽光のコメントを読んで笑いが止まらなくなった私in summer.

ちなみに、ズーラシアには、ラーメンズの小林賢太郎さん(分かるかな)が頻繁に通ってるらしい。

さて『失敗作』とのレッテルを貼られてしまったオカピの心中やいかに。
オカピ曰く。
「そんなのおかピー」





…ってね!!!

はむ

>べいだ~
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はい!オッカッピー
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

