スポンサーサイト


じー

部屋の窓を網戸しないで開けていたら・・・



セミが部屋に入ってきたよ☆



セミうるさい怖い助けて
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も虫が苦手だから夏は好きなんだけど、虫どもが嫌

そんで飼ってるペットがラルフでよかったな
うちのバカ猫はセミ捕まえてくるからじーじー、セミ怖い

No title

>陽光
俺も一部の虫が嫌いだー。

とかいいながら先ほど友人宅でスズメバチの巣を駆除してきました。
怖かったよー。

蟲は俺もむりー

蜂や蝉はおろか蝿や羽虫でさえビビるビビる
チャリ通に羽虫は大敵ですぞ~(食べちゃうぞの相方のムッ*)

我が校の数学の先生は蝉が嫌いで、それ故に蝉を黙らせる研究をした生徒に単位を与えるそうです
成功しなくてもいいらしい。
なんて安上がりな...(゜ロ゜;

>RUSH
俺も自転車乗ってたら、目に羽虫や蝿が入った時はビビったなぁ

あと、知る人ぞ知るカマドウマが嫌い(^-^;
なんで日本にいるんだよ…
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

