スポンサーサイト


信じられん

マイケルジャクソンが亡くなったそうですね

ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまだに実感が無い・・・・
俺が思うに、  告別式でお別れのときに、国歌の代わりにスリラーが流れて 「ポウ!」
って叫んで復活しそう。
壮大なドッキリ!!    を期待してる

No title

>陽光
まさか同じ事を思っている人がいるとは!(笑
なんか報道もあっさりし過ぎてて本当に死んだのか?って思う
ステージ上でゾンビのメイクしてスリラー歌って”復活ライブ”してくれたらね・・・

マイケルの後追って自殺してる人がいたら洒落にならないけど

あははははははは

俺もねー…(笑)
同じようなことを…。考えました…。

この状況って、まさに20世紀少年だなー、って。
読んでいない方には「何のことやら」ですが。


…これで生き返ったら、そりゃ神になるわなあ。


ほんとに、20世紀少年みたいな状況です。

>べいだ~
なんのことやら。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

