

趣味がまた被っているなんて

べいだ~の話じゃないですが、今日髪を切りに行ったら(やっとかよ!

普段担当の美容師とは音楽の話しかしないんですが、珍しく学校の話題を振られた。

だから学校で1人でジャグリングしてるって話したら、妙に食いつかれたので話を聞くと・・・



なんとディアボロとヨーヨーの経験者だったという・・・(笑

中村名人にも何回か会ったことがあるそうで・・・

中村名人?って人↓















1160124616660.jpg















毎回ギターの話ばっかで飽きていたので、話題が増えて良かったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさかのスパイダーベイビー (笑
P..N.Y.Oの3人の写真でユッキーさんとトモヤさんがスパイダーベイビーしてるぜ
詳しくはこちら
http://kurofunefes.web.fc2.com/index.html

No title

>陽光
なんかいいなぁー(笑
本番頑張れよ!
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

