

なんてこった

今週もYDCに行けるような状況じゃないので行かない事に…。

7日のジャグラー交流会行けないし…。

なんか泣けてきた。(ノ_・。)



誰か、部屋でエクジェノやっちゃうくらいテンションの上がるコメントください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

6月17日の夜空いてるかい?
堀の外ジャグリングにもちさんがでるから見に行こう

No title

「きっと君はすでにテンションが高い!イェ~~~い!」
大丈夫?

>陽光
も、もちさん!?
あ~行きたいけど…まだわからないな…

>ニケーシ
なんか今、吹っ切れて変なテンションになってるぜ
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

