スポンサーサイト


いいなぁ

今日は開港150周年記念オリジナルショーの「ヴィジョン!ヨコハマ」を見てきます。

久々に遊びに行けるので楽しみだー。



それで今さっき、tvkで開港式典とショーの生中継やっていたので見ていたら、

スマイリーがテレビで大写しに!

凄いカッコいい衣装着てディアボロやってて凄い羨ましい(笑



残念ながら山崎が出る前に中継が終わってしまいました・・・。

しかし山崎は、笑っちゃうぐらいおいしい役らしいので期待。

いやいや、どんな場面でポイをやるんだろうなー。



羨ましすぎるぜスマイリー、山崎。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺はyoutubeでみるからいいや

なにぃ

>陽光
やだヨウっ♪

これはコメントしないわけにはいかないな

親から聞いたよ~すごいアップだったらしいね;

いやなんとも忙しすぎてやばかったけど出た価値はありますた。^^

No title

>すまいり
次は文化祭に期待してます。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

