スポンサーサイト


来週こそ行くぞ

明日はしっかりYDCに行こうと思ってたのに…

課題山積み+中高生メンバーがいなさそうなので行かないことに。

あー思いっきりジャグりたい…



そして、KJCのジャグラー交流会も行けなさそうな事が判明。

もうテンション下がってきました。



でも今、あらびき団にコン朗さんが出てたのでテンション上がりました(笑

なんでジャグラーってあらびき団に出るんだろう…

次は長竹さんあたりが出そうな予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた長い話

俺もなかなかいけない日々が続いています・・・
6月はいけると思う


あらびき団ね~   毎回大道芸のキャストが超豪華なんだけど、とろさーもんの司会は死んだほうが良い
他の番組みてて思うけど、パフォーマーはテレビに出ないほうがいいね  ただジャグリングの形だけ見られるから・・・・
僕が思うに、ジャグリングで人を楽しませる っつうのは意外と楽勝だと思うんですよ    半年~1年あればもうすでに人を楽しませられると思う
ディアボロにおいてはエレベーターとキャッツクレイドルとハイトスさえあればすごい って言われる
けど 俺は最近、人を楽しませるよりも 人に理解される っていうのが目標になってきてる
っつうのも、ジャグリングとかはすごいさ  だけど、それだけで思い出として残されたくないんですよ
俺は自分のパフォーマンスを見てもらったら  何日かそれをひきずる  っていうか印象に残る っていうのを目指している   絵画とか見たあとはしばらく印象に残るように・・・・
でもテレビとかは もはや資本主義(しつこい)ってか商業主義で番組作ってるのが主だから、そういう理解されたいジャグリングよりも 楽しめるジャグリングを紹介していっている   別に俺はそれでもいいんだけど、  もっとみんなに理解されたい
でも多分 それは無理だと思う  俺も音楽でいうとベートーベンよりもプッチーニが好きだし   ジェイソンガーフィールドよりもヴィクトルキーの方が好き みたいにそのパフォーマンスの前では観客は好みや感情をはさんでしまうからものごとに「絶対」は存在しない

という訳で、「俺の」目標としては1億人にほめられるよりも、心から尊敬する人にほめられたい

ってまたコメント長いね


PS あらびき団 次はセンジュさん  の前にヌンチャク超人の志士丸さんが出そう

にゃあぁぁ。。。

あれですね。

萎えまくりです。
何をいきなり、ってどんだけじゅんぺいさんに会えないんだという…

僕は今週復帰したんですが、今週高校生僕だけですよ(笑)
まさかのYDCでルーティン練しまくりですよ(笑)
まぁKJCで会えるから…と思ってたら…あぁぁ

あれですね。




あいたいよう!!!

ねむい

>陽光
いかにもアーティストな考えだねー。
俺は形はどうであれ、人を楽しませたいと思ってる。

>あたみ
一ヶ月ぐらい会ってないよね(笑
次のYDCで一緒にジャグろう!
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

