スポンサーサイト


頑張れよブエミ

寝不足。ずんぺいです。

一昨日の記事のコメント欄で、みんな真剣に書いてくれて驚いた!(笑

俺のいつもの記事よりも文字数が半端ないじゃないか…

今後の参考にさせていただきます。





話は変わって、最近真面目にジャグリングしてない…

なんか、休日の時間配分が勉強>ギター>ジャグリングになってきてる(笑



だけどギターでも、Achilles last standhttp://m.youtube.com/watch?v=lU1oD3JqfN8&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=jaだけを数回しか弾いてない(笑

どんだけジャグリングやってないんだって話ですよね。

昨日は30分もやってない…?



昨日唯一やったのはコンタクトジャグ。

ボディーロール系を練習してました。

クリスタルボールでのアームロールが出来つつあるけど、まだ怖い。

ボディーロール系を習得したら楽しいだろうなぁ。

よし、これからボディーロール系頑張ろう。

…時間があれば(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も全然練習してない・・・・・
けど最近、矢部社でサンバイリン買った!!
トリプルベアリングってすんげぇ長持ちだけど、まだ部屋の中でしか練習してないのでそのすごさがよく分からないのと、回転ベアリングのディアボロは慣れてないせいかめっちゃ使いにくい・・・・・

6月になったらYDC行くから、その時に本気を出す

>陽光
サンバイリン買ったんだ!
なんか、ゲンフウリンって新しいディアボロも出たみたいだね。もう何がなんだか(笑

もし今週のYDCに来てくれたら喜んじゃうよ

サンバイリン俺も買った~♪

長持ち度あり得ん
頑張ったらグラインドだけでルーティン組めるな(半本気)
あれは確かに癖は強いね。
ジェノサイドとかスティックリリースは別物って考えた方がいいゎ(~_~;)



3ディアプレイヤーとしてゲンフウリンは買いたい...でも金がない...orz

じゅんぺいちゃんって3ディアできたっけ?

No title

>rush

回転ベアリングって縦系が楽だった気がするから、サンバイリンのカップが固めならちょっと興味あるかも。
ディアボロ外でやる事が多いから、フェイリンだとズタズタになりそうで嫌なんだよね・・・。
シャオリンに回転ベアリング付けられたら楽なんだけどな・・・。

じゅんぺいちゃんは3ディアできないよ・・・練習はしてるけど。
スタートはなんとなく出来て、一周回ってからだんだん勢い無くなって崩れる(笑
なんかコツ教えてください

確かに基本外だからね...orz
でもさ!リッチな話すると練習用とかステージ用とか外用とか中用とかディアボロを使い分けるってのもありやな(^^)d
まぁ最初は外でもばりばりフェイリン使ってて公開した私ですが orz


よぉし!!
そんなずんぺいちゃんのためにてきとーにビデオを作って差しあげよう!!
カメラ戻ってきてはっぴーなrushでした

リッチだねぇ

>rush
ボールは練習用(外、内)とステージ用で分けてるけど、ディアボロは高いから無理だなー。
矢部社のディアボロなら尚更(笑

3ディアの解説ビデオですか!ありがたいっす(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

