スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーフィールドみたいにマッチョになりたい

もうテストまで一週間ほどしかありません。

だからジャグリングも先週から思いっきりやってません。

でもたまに5ボールやってるんですけどねw

今は落とさずに1分越すか越さないかの所まで来てるので、なかなか止められないんですよね~



ナンバーズもっと頑張りたいな~アンソニー・ガットーとかジェイソン・ガーフィールドみたいに。



せめて、今年の目標は7ボールでもできたらいいな~wって思ってますけど・・・

あと5ボールの97531とか3アップピルエットとかもやれたらいいな~

クラブとかリングもお粗末だから、もっと頑張らないとね。



去年は2,3回ショーもやったんですが、ハットとかシガーボックスにボールぐらいしかやらなかったので、今年もし依頼がきたら、もっとバリエーション増やそうかなと・・・

でもやっぱり1人でやるのはとても疲れます。

僕の元中の先輩の同好会(湘南高校ジャグリング同好会)や、いろんなジャグリングのサークルでは、それぞれの道具を数人で分担してますが、1人ではいろんな道具を扱わなければならないので当然練習時間も増えるので、大変でした。

しかもショーが終盤になるにつれて、だんだんきつくなってきますw

この前はそんなこと考えずに練習していて、本番当日になって一番最後に5ボールをアドリブで持ってきてしまったので、死にかけましたw



もっと体力増やさないと。非力だからw



一応、僕が一般向けのショーなどで心がけたことは、

・テンポがよく、流れるような綺麗なルーティン。

・成功率の低い技はあまりやらないで、わかりやすく、見栄えのいい技を多くやる。

・表情などで、拍手を要求する。などなど・・・



技は、同じジャグリング仲間に見せるときに難しい技をやったら、経験者はどれだけ難しいかを知っているから驚いてくれますが、ジャグリングをやったことのない人に見せる場合には、その技がどんなに難しいかも知らないので成功率の低い地味な技をしてうけが悪かったら、あまり危険を冒す意味が無いんじゃないかな~とか思ったりしてるんですが・・・

まぁもっと練習量を増やして経験を積んでいこうと思ってます。



頑張ろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。