スポンサーサイト


なーに真面目な顔してんの

携帯更新。ずんぺいです。





今日学校に、友人M井がデジカメを持ってきていて、

なんとハイスピードカメラ(?)が付いたデジカメでした。

超スローカメラで、高画質。





ジャグリングでは、フォームチェックに使えそう。

訳のわからない技を習得するのにも役立ちそう。

高速3ボールとかディアボロって理解するのに時間かかるからね(笑





そのカメラで、ディアボロとボールを撮ってもらう。

すげぇ!すげぇ!

フォームチェックが凄い便利!

すげぇ!すげぇ!

ハイスピードカメラで気付けない事が気付けた!





俺の顔死にそう!(笑





ハイスピードでなくても気付けますね、はい。





自分のデジカメ持ってないから欲しくなったけど…

五万円は衝動買いできないな…。

どこかに落ちてないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豚さんが頑張ったお陰で休校になったrushで~す

ふっふっふっ
甘いぜじゅんぺいちゃん
こんぺいとーより甘いぜ!!!!(意味不)
俺は去年のJJFのときには既に持ってましたから!!
残n(ry)
あれいいよね~
俺のは10万ぐらいしたらしい。おとんが奮発した(汗)

動画はマジごめんなさい
また弁明します

なにぃ

>rushちゃん
やっぱり高校休校になったんだ…
感染しないように気をつけなねー。


JJFに持って行ったのかー
餅さんのスローとかおもしろそう(笑

ってか10万のカメラ買うとか凄いね!
俺がJJFに持って行ったの2、3年前のテープのビデオカメラなのに(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

