

交流会お知らせ

最近ブログ更新が減ってきました、ずんぺいです。



6月7日(日)に藤沢の奥田公園で、ジャグリング交流会を行います。

フリーパフォーマンスや、エクストリームジャグリングも企画しています。

どなたでも参加してくださいー。

詳しくは → KJC(関東ジャグラーズコミュニティ)



いつの間にか、あたみ君がKJCの交流会を企画する側に・・・。

KJCのブログもしっかり書いてくれてるし。

今年は受験で交流会にあまり参加できないだろうから、あたみ君が引っ張ってくれぃ。



今回は何人くらい参加してくれるかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント一番乗りなり

う~行けるかわらない。。。文化祭でいっぱいいっぱいかも・・・


そうだね~とりあえずあたみが引っ張る?
せっかくできたんだから続けたいもんじゃ。

コメント二番乗りなり

>すまいり
近いんだから文化祭蹴っ飛ばして来なさい。

と、冗談は置いといて、文化祭頑張ってねー。
交流会で会えたらもっと楽しいけど。

イイなぁ...
こっちじゃそういうの少ないから...
受験生だし...orz

遊びてぇよぉ!!!
ってもこっちじゃ豚さんが頑張ってるお陰で休校が検討されているそうですが。

No title

>rush
あ、やっぱり?(笑
兵庫は今大変だよねー。

神奈川は、1人でも感染者が出れば全校休校らしい・・・

なにぃ

そーなん?それやべぇなぁ。

横浜博に影響が出るかどうかがとても心配だ・・・


中止なんて冗談じゃないyo!

神戸祭りは中止らしいね・・・

No title

>すまいり
直前になって中止になったら嫌だね(笑
まあ150年目のお祭りだから、中止は無いだろうけど。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

