スポンサーサイト


ブエミって誰

休日は、夕方に公園でジャグるという生活が続いて…。

昨日は久々に、青山テルマ少年サッカーチーム(勝手に命名)に遭遇(笑

相変わらず、「青山テルマ!青山テルマ!」と叫びながらサッカーをしていました。

青山テルマに、何があったんでしょうか。





~練習結果~
・5リング…32キャッチ
・5ボール3up360゜…相変わらず不安定…
・7ボール…10キャッチ(いつまでも伸びない
・3ディアハイトス…3キャッチ(無理





ついに明日は陸上競技会。

でさー何でこんなにヒョロいのに砲丸なんか選んじゃったんだろう(笑

やっぱり、ジャグラーの性?

ボール持つ競技って、どうも惹かれるんだよね(笑





あと、大して脚が速い訳でも無いのに、リレー選手に選ばれる奇跡。

7,3秒台なのになんで選ばれるんだろ。

こうなったらジョグリングでもしてみようかな?(笑





~内輪ネタ~

今週YDCにバナナ持ってくから、思いっきり滑ってねー。

やだヨウ♪なんて言わせないよ♪

ね、陽光君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

青山テルマに激しく吹いたrushです。

3トスガチでムズいね・・・
できたらカッコいいんだろうなァ
ファキラさんとか・・・・・・王子っ!!みたいな(爆)

最近投擲系やってねぇ・・・
最近になって7b始めたがあれもあれでムズい・・・
リングなんてまずやる気おきね(ぁ
ピルエットもほんとに安定しない。
ここあさんとかどんな体してるんだろ(笑)

No title

俺が練習してる公園の子供達はいまだに「そんなの関係ねぇ」を連発しとるぞ

ってか今週多分いけないぜ、  6月までいけないかも
という訳で、怪我の防止の点もあり、体が柔らかいノボさんにやらせてあげてください

No title

>rushちゃん
3トスやってみたいよな・・・
2つじゃ物足りないみたいな(笑

ピルエット系も真剣に練習してみようかな・・・。

No title

>陽光
なぁーにぃー?
やっちまったなぁ!
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
バッティングセンターで97531-。

3トスはたまに続く時もあるけど

おっおっおっおっ...がしゃっ...バコンバコンバコン!!
orz

ってなる(笑)

ピルエットは極めたらやばかっこ良くなる↑↑
演技のアクセントにもなるし、やる価値はあると思うよ(^o^)
ガンバq(^-^q)

No title

>rushちゃん
今ピルエットは不安定ながらダブルができる位だから、ダブルを安定させるのと3回転が目標ですねー。

でも3回転以上は才能のような気がする(笑

No title

じゅんぺ~の練習日記いつもすごいね;;

がんばらなければ^^

>すまいり
文化祭頑張れ^^
見に行くよー。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

