スポンサーサイト


ぼるぽこ

聖光学院の文化祭に行ってきました。

べいだ~率いる、ぼるぽこメンバーのジャグリングを見てきました。



みんな曲の使い方が上手く、見てて楽しかった。

音ハメ、効果音はやってみたいよなー。

でも曲作るのが難しそうだからやってません(笑



あと、学校内でジャグリングのワークショップも開催してました。

小学生くらいの子供達が、熱心にジャグリング。

ゆっきーさんが、ジャグリングが普及してきていると、関心していました。



最近ジャグリングのモチベーションが下がり気味だったので、良い刺激になりました。

聖光学院の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これから聖光祭行く人へアドバイス
オレンジ色のTシャツ着てくと役員に化けれるぞ!
上手くいけばそのまま打ち上げに参加できるかも

おいおい

>陽光
そんな事言うなって(笑
良い子は真似しちゃ駄目だよ♪

No title

クリーム色だと完全にわからないよ

曲作り

曲を作るのは、時間とやる気と根気さえあればできるさ(笑)
難しくは無いと思う。「やりはじめちゃえば」簡単なはず。その一歩が「難しい」のです。

次はねえ…(まだ終わってないけど)人数を増やして、もっともっと色々な試行錯誤をしてから作る演技をしたいですね。

あと、もっと皆を「楽しませる」演技をつくりたいです。
まだ自分としては納得できておらんとです。
なんだか最近、演技をしていて「結局誰かの真似なんだよね…」とむなしくなることが多いの。
作ってる間はそんなこと感じないだけどな。
今まではそれを気付いてて隠してたような感じだけど、やっぱり自信過剰でした。うー、ごめんよ皆。

一人じゃ大したことできないや。


…と、「団結」の力を身にしみて感じました。


なにはともあれ、今日は来てくれてありがとう。
Thank you for coming to our festival.YEAH.
じゃじゃん。あでぃおす。

>ニケーシ
ってニケーシもなんでアドバイスしてんじゃーい

>べいだ~
いやいや、あれは誰かの真似じゃなくて、べいだ~の演技だよ!
十分に観客を楽しませてる演技が出来てると思う。

ま、明日も頑張ってくれぃ。
山頂で応援してる(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

