

てーるみーん

てるみん

家にあった誰も使っていないミニテルミンで遊んでました。

テルミン?って人 → テルミン

難しすぎるだろ・・・。小さいから、手を何mmか動かしただけで音がずれる。

しばらくはこれで遊べそう。(あれ・・・勉強・・・?





テルミンって聞くと、真っ先に思いつくのはLed Zeppelinだね。

少し使い方が間違ってるような気がするけど(笑

世界一かっこよくテルミンを扱えるのは、ジミーペイジなんじゃないか・・・?(笑



"Whole Lotta Love" COMPLETE London O2 Multi-cam




上の映像は再結成ライブのブート映像。(外国はライブを撮っても良いんだってさ・・・

再結成ワールドツアーやってくれないかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

