スポンサーサイト


そりゃ、がんばりますよ。

明日から、ついに新学期が始まります。

もう、ついに3年生だよ・・・。受験は頑張らねば。

いつか、長い時間ジャグれない時期が来ると思うと嫌ですが・・・。

でも、俺にとってジャグリングってなんなんだろう。



春休みは、もう嫌になるくらい遊んだので楽しかったです。

寝て、ジャグって、寝て、ギター弾いて、ジャグって、寝て、ブログも更新しまくって、寝て(笑

このブログも、いつかは更新が途絶えるんだろうな・・・。










よし、読者数が減らないように、忙しいときはラルフに更新を任せよう。










らるふ

ラルフ「なんで俺が・・・zzz・・・。」





これからも Sing along をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃわゆい…。

かわいいーー

ラルフさんを僕に下さい!!

絶対幸せにして見せます!

(娘さんを僕に下さいのノリで)笑

No title

>べいだ~
わはは。

>あたみ
やだヨウ♪
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

