スポンサーサイト


わいでーしー

今日はYDC。

交流会以来久々に、しっかりジャグってきました。





・YDC設立10周年。おめでとう。
・なんと、いとぴん、サホ、スマイリーが来る。
・フランスのサーカス学校帰りの陽光も来る。 お土産もらったよー。
・カレーことボンバングーこと声優兼ジャグラーの世界チャンピオン進藤一宏さんも久々に来る。
・前回交流した相原高校の人達も来る。もっと仲良くならないと。
・麦わら帽子っぽいのがたくさん飛んでいる。
・べいだ~の凄いボールルーティン。笑った。
・本当に紅茶にハマったあたみ。 ごめん、俺コーヒー派。
・まさかYDCでボールコンバットができると思わなかった。





練習内容
・6ボール・・・ちょっと。
・5ボール・・・744とか97531ぐらい。あまりやってない。
・4ボール・・・フットストールを使うハイローシャワーとか足技ぐらい。
・3ボール・・・べいだ~達と妙なアイソレーションとか巻き戻しとか。
・ディアボロ・・・いとぴん達とスティックリリース系を見せ合う。





もっとサイトスワップを練習すれば良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日楽しかったです。

巻き戻し面白すぎ(笑)

No title

>あたみ
これから、巻き戻しシリーズ作ってみようかな(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

