スポンサーサイト


ジャグリング交流会!

ひらいさん

今日(昨日?)は、KJC春の交流会でした。

もう楽しすぎる!

では、だらだらと書くとクソ長い記事になりそうなので、箇条書きで(笑

真面目な感想は、KJC(ジャグリング関東ジャグラーズコミュニティー)で。

参加者のブログの交流会記事
たまにかくにっき。
あたみの徒然日記
ジャグリングであそぶ人
one drop juggling





・かけぽんさん(マスター)と共に藤沢へ。
・マニピュレーション用にフープを持ってくが、めっちゃ邪魔。
・いとぴん、どもんと半年振りに再会。
・ひらいさんにも再開。
・主催者遅刻。
・公園に行く道中いとぴん達に恐怖のカラオケを語る。しかしこの夜あんなことになるなんて・・・
・公園に着くと、恒例の自己紹介。「こどもの国からきた、じゅんぺいちゃんです。」
・べいだ~の、「スタート!」で、ジャグりだす。
・スマイリーにプレゼントを渡す。ピエロの鼻とバイシクルとホッカイロです。
・今回は、ディア中心でジャグる。
・俺のディアボロスティックが、幼稚園児に拉致られる。
・6人くらいで、同時にエクスカリバーで回る。
・ブラックひらいさん。
・ひわいさん。
・謎の3パスミニジェノで盛り上がる。
・クラブコンバット。
・あたみのクラブルーティンの脅威。
・ひらいさんのヨーヨーの脅威。かっけぇ。
・初めて、3パスエクジェノが出来る。
・エクスカリバーのオールリリース。
・マックで、ハンバーガーを6個注文するひらいさん。
・miwa「フランスパン陽光。ぺしゃんこに♪」
・初3人パッシング。足を引っ張る。
・あたま
・あたみ
・あたむ
・あため
・あたも
・ボールコンバット。調子に乗って落とす。
・やまさき登場。タイパン。
・エクストリームジャグリングに開催。
・エクストリームジャグリング参加するがミスが多い。5b足技が見せれたからいいや。
・いもずる。
・フープアイソレーションを、ひらいさんに撮られる。
・ついでに黒歴史も撮られる。あの行動は病んでる(笑
・ソフ○バンクのお父さん登場。
・謎のフライフィッシングパス合戦。目指せ3桁越え。
・ひらいさんと惜しみつつ別れる。またジャグりましょう。
・風吹いて寒いのにテンション上がる。
・やまさきのポイの脅威。やヴぁい!
・かけぽんさんに、ダウンコートを奪われる。
・恒例のバーミヤン夕食会。
・コーラとコーヒーとミルクを混ぜた液体にティーバッグを入れるなー。
・スマイリーが何故かぷよぷよにハマる。
・潜水艦だよ!
・毒ヘビだよ!
・大越君から遊びの誘いが来たので適当な返事を送ってしまったら、カラオケに行くことに。
・某ジャグラーに、メールの主導権を握らせる。
・「おーれはジャイアン」
・「先に行ってて」
・「任せる」
・「サーカスです」
・「許してください」
・お茶会のおかげで、テーブルがティーポットでいっぱいに。
・いとぴんに面接。
・指スマで争う。
・罰ゲームは、朝一の中華街でフリーチベット。
・通り抜けフープ。
・午後10時、なんだかんだでETが登場して解散。
・11時、家帰宅。





でぃあ



くらぶ



だいぶつ



おとうさん



えくすとりーむ



すまいり



クソ長い箇条書きになってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

交流会楽しかったです!
また参加するときはよろしくお願いします!!

いやっはっは

昨日は最高に楽しかった。おんなに楽しかったのはなんというか、人生単位で見ても、そう無いような。あはは(笑)
今急いで記事を書いてるから書き終わったのを見つけたらリンクしといてくれー。

あ、あとKJC本部「から」のリンクもしとこうか。
こことか、にっきとか、あたみとか。

ね。

ペしゃんこに♪

おいしいとこだけ頂きました。
本当に、ごちそうさまでした。

やだヨウ♪

>nw3さん
また、ひらいさんとジャグれて良かったですー。
またジャグりましょう!

>べいだ~
一番、交流した!って感じだったね。
リンクしときます。

>山崎
おいしすぎます。
ポイ上手すぎます。
悔しいです。
負けません。

はい
関東に居ながらにして交流会に参加しなかったクソジャグラーのrushです

ぶっちゃけ、「何でこの日にしてもうたんや...」です。
ぴったり矢部さんのワークショップとド被りしやがって...(泣)
超行きたかったぜバカヤロー
またするときは行きてぇなぁ...
ってか受験だし(泣)
来年の春か...(泣)(泣)

No title

交流会楽しかったですー

めっちゃ満たされました。
潜水艦だよ!

反響が

ねー。交流会だったね。
俺の前のコメントにおもしろい誤植が…。

気付かなかった(笑)

陽光が帰国

>rushさん
本当、残念でした・・・。
ナラまつとかのイベントで会えると良いですね!

>あたみ
一番充実してたね。
あたみのおかげです。

>べいだ~
変な 意味に なって ますね。

No title

たのしかったね~

No title

>ニケーシ
楽しかったねー。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

