スポンサーサイト


まにぴゅれーしょん

DENIS IGNATOV - cube act manipulation-juggling



これはやってみたい!

っていっても、これは作れそうだけど作るのに相当金がかかるよな・・・。

フープのマニピュレーションはやってるけど、何だかこういうのにも興味が出てきた。

ほかにも、武幻も気になってます。



Buugeng!



気持ち悪いですね。(いい意味で

自分で何か新しい道具を生み出してみようかな・・・。

なんだか最近、スタンダードなジャグリングから外れ始めていると思う私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~

CUBEくん何キロあるんだろうか・・・?

面白いねブーメランみたいなやつ。たくさんの技があればいいけど・・・

No title

>すまいり
CUBEくんやばいよね!作ろうかな?(笑
武幻も欲しいー。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

