スポンサーサイト


じゅんーぺーちゃーん!

交流会は悪天候で延期になったので、暇になった数人でナランハへ行ってきました。

久しぶりのナランハは楽しかったです。

色々発見等も・・・(笑





とりあえず、マスターが受験中に発売された商品の説明をする。

バングーボール、ソフトロシアン、MMXプラス、ディアボロEZ、ワンピースPLAY・・・

去年って、新商品ラッシュでしたね。





そして今回お目当ての、IJA2008のビデオ。

気になる人のルーティンだけを見るという、ずるいことをする。

だって買うと高いんだもん・・・(6000円だぞ!?



そして、そのIJA2008のビデオで、ある事件が。



ワム、桔梗さんを見て、その後ジャグろうと思っていたとき、突然べいだ~が笑い出す。

べいだ~ 「今、じゅんぺいちゃんって聞こえなかった?(笑」

巻き戻して見てみると確かに、外人の司会者のおっちゃんが、じゅんぺいちゃんと言っている。

なんと、桔梗さんの後の台湾人のパフォーマーが、じゅんぺいちゃんという名前でした(笑

スペルは確か、Jung Pei Chen です。

まさか、この前に俺のことを中国人と言ったおじさんはJung Pei Chenを知っていたのか?(笑

いやいや、一度会ってみたいなぁ。





今回買ったのは、

かーぼん

カーボンショートと、コンタクトボール。(ピントが・・・

コンタクトボールは、ボディーロール系の練習用。

カーボンショートは、二代目。





カーボン系のスティックって、折れるのが難点だよね。

ぽきっとな

折れたカーボンショートを使って、ウルトラショートを作る予定。

恐らくネタです。お楽しみに・・・。





あと今日、アッコにおまかせに、マサキさんが出ていました。

和田アキコが、マサキさんに「手品ですか?」と質問してしまったので、

マサキさんが少し不機嫌っぽくなってましたね。(笑





コンタクトジャグリングを手品というのは、やめて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masaki様!!

あれだけやってて、「手品ですか?」だと…やだわなぁ(笑)かといって「コンタクトジャグリングです」と言ってもますます伝わらないと言うジレンマ。

私がコンタクトやっててよく言われるのは「浮いてる『みたいー!』」です。まあこれは別に問題ないけど…。
「浮いてる!」って、嘘でもいいから喜んで!!(笑)

ねえ、じゅんぺいちゃん。

久しぶりにコメ~

先日は自作ロシアンの解説のリクエストに答えてくれて有り難う!!
だいぶ遅くなりましたが、お礼参りですww

じゅんぺいちゃんに激しく吹き出したwwwww
また会うことがあれば今度からじゅんぺいちゃんでww

28日29日には矢部さんのワークショップ廻りも兼ねて関東に行くんでもし会ったら宜しく!!

No title

>べいだ~ちゃん
手品として見られると嫌だよね。
種があると思い込んでしまったので、見破ろうとしてパフォーマンスに集中できなかったって、友人が言ってた(笑

>rushちゃん
じゅんぺいちゃんを直に言われるとやばいですwww
29日に、藤沢(神奈川県)の公園で練習会やるんで、どうせだったら来て下さいよー!

No title

出てたね~あっこにおまかせに
水晶玉を浮かせる名人ってなってたね

No title

>ニケーシちゃん
今度は、島田伸助の番組にも出るみたいだよ。

ん~...
29日はワークショップの日だから行けんかも...(゜ロ゜)
めっちゃいきたいけど...。
28日とか何かしないの?

No title

>rushさん
28日・・・違う予定が入りそうです。すみません。

と、いうか、どこ泊まるんですか?
矢部さんのワークショップは、浦安ネズミーランドですよね。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

