

Corteo

こるてお


見てきましたよ、コルテオ。

思ったのは、自分も葬儀ではこんな風に見送ってもらえたら嬉しいなー。ということ。





あと、西洋風な雰囲気が素晴らしかったです。

テントに入ると絵画のような巨大カーテンが目の前に広がるんですが、それだけでお腹いっぱい。

パフォーマーの衣装もとても綺麗で素晴らしかったです。欲しい・・・。





僕のお気に入りのパフォーマンスは、
・バウンシングベット
・シル・ホイール 
・ティーターボード
・パラダイス
・クリスタル・グラスとチベタンボール
・ラダー
・ジャグリング
・ツアーニク





パフォーマンスの勉強にもなり、おかげでやる気が上がりました。

皆さんも、一度見に行ってはいかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャグリングはあのリング以外に何があった?
チャイナ式ディアボロあった?

No title

>陽光
フープぐらいのでっかいリングと、クラブパッシング。
あと少しだけど、現代的(?)なディアボロはあったよ。

No title

どういうディアボロ?
紐が長くなる系?

ダイハツからッ。

>思ったのは、自分も葬儀ではこんな風に見送ってもらえたら嬉しいなー。ということ。

おもろいこと言うね…(笑)そんなにあこがれたか…。

大学に入ったら見に行きましょうな。

関係ないけど、よーこー君、直接聞きゃあいいじゃないか(笑)
まあここで聞けば情報を皆が見られるからいいか。ふーん。

No title

>陽光
別に何分もやったわけじゃなくて、チョイ役。

>べいだ~
本当に感動するよー。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

