スポンサーサイト


マスター復活の巻

行って来ましたよ、小学校。

思ったのは、小学校低学年から下の子に見せるのは難しいなって。

コンタクトジャグリングのときに、ボールを凝視(睨んでる?)男の子が印象的でした。





そして今日は、半年ぶりにマスターと会い、一緒にジャグ練+ショーで共演しました。

マスターは受験勉強でジャグリングに半年ブランクがあったにも関わらず普通に5bやら安定。

なんか安心。しばらくジャグリングしなくてもあまり問題無いらしい。





とにかく、

・衣装を間違えて持ってきてしまったら、もろに矢部さんの衣装になってしまう。
・マスター花粉症。
・小学校にONO☆KEN登場。なんだあれ。
・おじさんと言われなくて一安心。
・プラムボール活躍。
・クリスタルボールにでっかい傷が・・・(泣
・初対面のマスター、ONO☆KENがペン回しで盛り上がる。話について行けない俺。
・懸垂できない。
・貧血へタレ卓球少年。
・WBC面白かったです。
・KJC(関東ジャグラーコミュニティー)のブログを作る。近日公開!





交流会楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なに?KJCって

おかえりなさいませマスター様だなぁ…。早く会いたいなぁ…。
交流会に是非とも来てもらわねば。
にゃーにゃー。

No title

>ニケーシ
お楽しみに。

>べいだ~でん
行けるみたいです。

No title

元のスキルが違うとなかなか技術落ちないのかな?

安定云々より感覚的な違和感が・・・
マスターすっごいなー

No title

>シクロさん
テスト期間終わった後ですらミスが多くなるのに・・・。
受験が終わったらどんなことになってるか不安です(笑

No title

いろいろ僕について話されてるみたいで、(笑

安定とは言っても、それはカスケードぐらいだぞ~
複雑なのは全然できてなかったよ

交流会で会いましょう!

No title

>マスター
楽しみにしてまーす!
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

