スポンサーサイト


給付金で買おうか

IJA2008のビデオがやっと出たぞー。

【IJA2008年 ハイライト・チャンピオンシップ セット】

音楽差し替えだろうが値段高かろうが買います。多分。

だって一応日本人フィーバーしたしね。

ジュニアで桔梗さん優勝しちゃうし、ワムさん出場しちゃうし、個人部門では半分が日本人だし。

それにしても2000年代のジュニアでは、日本人が4回も優勝してるって凄いよなー。

そして今年のIJAジュニアには、ゆーりさんも出場予定らしい。(1学年下だけど未だに呼び捨てに出来ないw

頑張って欲しいです。





今日は、明後日の奈良小学校でのショーに備え少しジャグる。

ルーティンの確認しようと思っていたのに、何故かyoutube用のボールの新技を作ってしまった。

来週のYDCで、一気に技を撮れるかな・・・。





「アイディアはあるけど成功しない」じゅんぺいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう重大なことは早く言いなさいっ!(笑)
いやー、やっと出ましたか。んでもって、技も作ったか。いいねぇ。とりあ~ず…時間に余裕ができたらチェーック。

No title

http://ameblo.jp/momo22riri/
えっと、事情がありまして、このURLにブログがお引越ししました!
今後もヨロシクです

No title

>べいだ~さんさん
5ボールで、足ぼネックにドーン!して、ぐるっと回る感じ。

>みゅーママさん
了解ですー。

No title

おい!
奈良小でパフォすか!!

僕もかなりやりたいんですけど!!!!!!!!

No title

>マスターさん
お久しぶりですね。
多分大丈夫なんで、よろしくお願いしまっす!(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

