スポンサーサイト


なんちゅう・・・

来週は近所の小学校でのショー。

期末テストと完璧に被ってるおかげでルーティンの確認が思う存分できない。

でも、じゅんぺいクオリティーで頑張りますよ。





昨日、その小学校に俺を紹介してくれた中学のときの同級生に偶然会った。

じゅんぺい 「小学校での発表は来週だけど、お前もちろん来てくれるよねw」

元同級生O  「あー悪い。俺テスト期間なんだよね。だから行けないわ。」

じゅんぺい 「へー。そうなんだー。」





これからもがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「へー。そうなんだー。」
心の中で(俺もだよ。俺もだよ。………なんだよ。この格差)

でしょ?

No title

>ニケーシ
悔しいです!(オードリー
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

