

叩き付けちゃいけません!

今日はYDC。

2週間後テストだけど気にしない♪

来週は行かないヨ。多分。





・練習では、キックアップピルエットを、低く速く出来るようになった。
・T・REXの20センチュリーボーイの曲に合わせコンタクト。とーもーだち!
・プラムボールを「ひらいさん」と呼んでいるので、会話が色々おかしなことに。
・ディアのスティックが頭に当たる。痛え。
・べいだ~の心に闇が。
・のぢぞうさんに、「高校生だったよね?」と確認される。ええ、35才ですよー。
・あたみ5ボール100キャッチ越え。おめでとう。
・手作りロシアンが無くなる。
・交流会の日にちが決まる。





ロシアン帰ってこーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

