

渡辺さんですか?いいえ、違いますやめてください

二週間ぶりにYDC。

久々にほとんどボールやってました。

最近は家でデビルとかシガーとかクラブやってたぐらいだったからなあ・・・。



桜木町に着いて小学校に向かうと、桔梗さんと野良猫が遊んでいました。

世界の桔梗さんと野良猫の競演!わー。

最近動物園行ってないな・・・



YDCに着き、べいだ~とビデオを撮る約束だったけどべいだ~カメラ忘れる。あはは。

でも、アイディアの嵐。モンスターボックスとか色々開発。

あと、4ボールの足技を開発したものの、相変わらず成功率低い。あはは。がんばろ。





ニケーシが、ブログを見てくれてる人&コメントが少ない!と嘆いていたので、ブログを宣伝。

めっちゃ面白いよ!ディアボロやってるよ!○○○○○○ーに似てるよ!数学得意だよ!

ジャグリングであそぶ人





あすなろーさんしゃいーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄いビデオが出来る気がするせいか、最近よく鳥肌が立ちます。

なんかジャグリングの成長が止まった気がします。
なんかネタください。



No title

>nw3さん
ネタは・・・言葉では表現できないですw
youtube楽しみにしててください。

来月、大規模な交流会をする予定なので、何かイベントやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

