スポンサーサイト


うむむむむむ。

さっき、例の一時間小学校から連絡があって、

演技時間の変更の連絡。

なんと1時間が、20分に。



うーん。

その時期はちょうどテスト期間だから、どちらかといえばありがたいんだけど、

なんだかなぁ。



そして、今まで作った事のないシガーボックスのルーティンを作ってしまった。

20分じゃ時間内に入りきらんよ。

実は、一時間出来ることを楽しみにしてたので・・・。



でももちろん真面目にショーはやりますよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

短っっ
1/3かよ

あら

随分短縮されてしまいましたなぁ…(笑)
1時間一人でできるなんて夢のようだったのにねえ…。
まあ、なんにしてもがんばってくだせ。

奥華子はよいアーティストです。

ということ。

電。

友達一人に、VOXXXを借りる約束をさせました。
電友増殖計画?(中国語的文章也)

No title

>追い追い王国
悔しいです!(ナイツ


>べいだ~
本当だよー。一生にあるか無いか・・・?
頑張ってくる。

じょーしょーきりゅーにのっせられて。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

