スポンサーサイト


俺って何歳だっけ?

湯船に入ったときに、「あ゛あ゛あ゛ー。」と、言ってしまう。

そして、浸かってるときに思い返す。オッサンくさいなって。

やっぱり35歳・・・?





コタツに入りながら、煎餅食べながら相撲見てるし、

和食、和菓子大好きだし、

山とか森に行くの好きだし、

ジャズ、クラシック聴いちゃうし、

近頃の小、中学生は・・・って言っちゃうし、

スルメ、梅昆布しゃぶっちゃうし、

椅子から立つときに「よっこいしょ」って言っちゃうし、





俺の事高校生って知らなかったら、上の文章見ただけで何歳かって分からないよね(笑

35歳ってのは、あながち間違ってないかも・・・

あと、物忘れとボケも酷いです(笑





駅の改札で、間違えてバスカード入れちゃうし、

メールしようとしてたのに電話かけちゃうし、

髪の毛何回もシャンプーしちゃうし、

授業中に、寝てたら椅子から落っこちちゃうし、

歯磨きしようとしたら歯ブラシに、髪のワックス付けちゃうし。





歯ブラシにワックス付けたときは、ついに俺も終わったと思った。

髪じゃなくて、歯ブラシをセットしてどうするんだ。

信じられないようですが、ノンフィクションですよ。





来月で17歳です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御愁傷様(笑)

>追い追い王国
ワックスの件は自分でも驚いた

No title

ワックスってもしや歯ブラシを突っ込んだってこと!?

No title

>ニケーシ
そうよー。
歯ブラシにハードワックス・・・ってなんじゃそりゃ。

まじわらた

クラシックは大好き、ピアノクラシックだけど・・・
ジャズもまぁまぁ・・・好きだけど曲あまりしらない。

ワックスもいいけどバスカードがかなりうけた~

No title

>すまいり
後ろ人に、めっちゃ白い目で見られたのを覚えてる(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

