スポンサーサイト


へるぷみー

なんだかさぁ、

近くの小学校からジャグリングのショーの依頼があってさぁ、

初めて演技時間の希望があってさぁ、





1時間やって欲しいとの事。





1人で1時間だよ・・・!?

いつもの演技25分ぐらいだよ・・・!?

俺プロじゃないよ・・・!?





とりあえず、少しでも時間を伸ばすため、演技に入れてないハットとかポイとかを混ぜる予定。

あとは手品かな?

最後にショーで手品やったの3年前だよ・・・!?





大丈夫か俺。





Cirque du Soleil's Varekai - Clowns




シルクの中でも珍しく、いかにもサーカスっぽい演目。

よし。手品を入れてみよう。

で、また作るルーティンが増えるわけですが・・・。





大丈夫か俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やべぇ見に行きてぇ(笑)

あらあら

一時間てあなた…。助っ人いります?
場所と時間によってはやりにいきたいのですが。ただ、多くにおいてネタかぶるからねぇ(笑)

まーまけーきーー

もしよかったら、僕もすけっとしたいです(笑)

No title

>べいだ~、あたみ
おおー本当に?
じゃあ・・・私的に連絡しよー。

>追い追い王国
気分が悪くなっても知らないよ。(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

