スポンサーサイト


ノッポオバマニワメガネデブ

今日は学校が休みなので、暇を持て余した同じ学校の5人で遊びに。

でも実は自宅学習ってのは気にしない♪

スケートとビリヤードという謎の組み合わせ。





一瞬、中学3年生が前期試験で頑張っているのにスケートで滑って転んで良いものなのかと思った。

しかもその後はビリヤードで玉を落とすっていうね。

別に狙った訳じゃないですよ♪





スケートは、7年ぶりぐらいでしたが、体が覚えていた。わーい。

難なく滑らかに滑れた。

でも絶対に転ばないって宣言したのに4回も転ぶっていうね。

こどもが危ないんだもんー。

一瞬、ジャグリングしながらスケートしたいと思ったが、断念。





ビリヤードは、初挑戦。

最初はまともに狙えなかったが、後半ではやっと楽しさがわかったよ。

なんか楽しかった。

一瞬、ボールでジャグりたいと思ったが、視線が気になり断念。

そんなこんなで帰宅。





後、意味深に盛り上がったネタで、僕の携帯のワンタッチ変換という機能。

打った文章が、まったく違う文になっちゃうんですよ。

例えば、

みすど → まむし寿司ってってで

いけじり → 王国格差ズレる

まっく → 滅多ってで企画

じゅうじ → 子女遊泳指示

ならんは → 二輪をワハ

意味がわかりません。規則性・・・?

説明書見てみよう。





今日は、あまりやらないスポーツをやったので、いい刺激になりました。

また行きたいね。

あ、そういえば今日ジャグってないや。




















おいおいおいおいおうこくきかくずし

追い追い追い追い王国企画寿司「ブヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwww」



明日はまじめに自宅学習しますよ♪(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電車ん中で読んで爆笑しそうだった

No title

>追い追い王国
体中が痛いんだけど(笑
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

