

あいむじゃぱにーずじゃぐら-

新手が登場した。

公園でディアボロを練習中、

おじさんがあらわれた!





おじさん 「君、すごい面白いことやってるねー。」

じゅんぺい 「ああ、ありがとうございます(笑」

おじさん 「これ・・・初めて見るんだけど、何て名前なの?」

じゅんぺい 「ディアボロ・・・まぁ中国ゴマって言うんです。中国生まれの遊びみたいですよー。」

おじさん 「へえ、中国・・・じゃあ君日本語うまいけど中国人なんだね。」

じゅんぺい 「いや、僕日本人ですけど(笑」

おじさん 「あ、ごめんごめん。」





これからもがんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじさんひでぇ。

ちゃいなー

>nw3さん
ええ、もう、そりゃ、困っちゃいますよ。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

