スポンサーサイト


ママケーキー(笑

昨日もYDC。

なんと、NHKが来ました。

でも、なんと日本では見られない外国向けの衛星番組らしい。残念。





昨日は、ゆっきーさんのジャグリングスタイルに惚れ、

べいだ~の4ボールの技にショックを受け、

あたみの4クラブマニュピレーションが面白く、

陽こ・・・いや、なんでもない。





僕の方は、

6ボールアシンクロは、12キャッチいくのがやっと。

2イン1フットが10キャッチできたのは奇跡だった。





Cirque du Soleil's Varekai - Juggling






するめいか美味しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆっきーってこのゆっきーですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=YXa4mvLfUkk

No title

>nw3さん
そのゆっきーです。
フランスから一時帰国してたみたいですよー。

No title

知ってますよー

12月28日にEJの会場で会いましたからー(笑

No title

>nw3さん
ああ、ヨーヨー繋がりでしたか(笑

No title

陽こ・・・・・
になんだって?

No title

>陽光
やだヨウ♪やだヨウ♪
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

