

JJF09

またもや駅の改札でバスカードを入れてしまう失態をしたので

恥ずかしさのあまり早く乗ろうと急いだら、見事に電車の出入口で頭をぶつけたじゅんぺいです





この間、JJFが開催されたそうで(話題が古い?

噂によるとチャンピオンシップで1位の方は斬新なディアボロを披露したそうですねー。

餅さんも、耳リングをやったそうだし…見たかった!

そして来年の会場は山口県…

正直遠いです





さて、この時期になってジャグリングの依頼が2件程きたけどどうしよう

こうりゅーかい

携帯更新、ずんぺいです。

今日は夏のジャグリング交流会に参加してきましたー。

色々あったので、恒例の行った人しかわからない箇条書で。





・今回の参加者は、超絶高校生ジャグラー、小学生多し。
・マスター、べいだ~、いとぴん、山崎、サホ、ワム、平井さん達と超久しぶりに会う。
・今回はクラブ中心に練習。バッククロス、53、7441…
・ズーラシアの宣伝を一日中する。
・あたま
・あたみ
・あたむ
・あため
・あたも
・結局、陽光は来なかった。
・平井さんに足技を撮られる。
・ついでに、いとぴんと作り出した黒歴史も撮られる。
・小学生とバスケで盛り上がる。
・夕立がきたので桃のマークの中華料理屋に退散。
・平井さんと手品で盛り上がる。
・間接がおかしい(アホ?残念?)な俺。
・笑い所がわかるウェイター。
・あたみが、創作ドリンクで自爆。
・黒歴史鑑賞会。
・サマソ(?)
・マスター、相原高校の皆さんと帰宅。





これが今年参加した最後のジャグリングイベントになるかなー…。

なにはともあれ、楽しかったです。

いいなぁ

今日は開港150周年記念オリジナルショーの「ヴィジョン!ヨコハマ」を見てきます。

久々に遊びに行けるので楽しみだー。



それで今さっき、tvkで開港式典とショーの生中継やっていたので見ていたら、

スマイリーがテレビで大写しに!

凄いカッコいい衣装着てディアボロやってて凄い羨ましい(笑



残念ながら山崎が出る前に中継が終わってしまいました・・・。

しかし山崎は、笑っちゃうぐらいおいしい役らしいので期待。

いやいや、どんな場面でポイをやるんだろうなー。



羨ましすぎるぜスマイリー、山崎。

頑張れよブエミ

寝不足。ずんぺいです。

一昨日の記事のコメント欄で、みんな真剣に書いてくれて驚いた!(笑

俺のいつもの記事よりも文字数が半端ないじゃないか…

今後の参考にさせていただきます。





話は変わって、最近真面目にジャグリングしてない…

なんか、休日の時間配分が勉強>ギター>ジャグリングになってきてる(笑



だけどギターでも、Achilles last standhttp://m.youtube.com/watch?v=lU1oD3JqfN8&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=jaだけを数回しか弾いてない(笑

どんだけジャグリングやってないんだって話ですよね。

昨日は30分もやってない…?



昨日唯一やったのはコンタクトジャグ。

ボディーロール系を練習してました。

クリスタルボールでのアームロールが出来つつあるけど、まだ怖い。

ボディーロール系を習得したら楽しいだろうなぁ。

よし、これからボディーロール系頑張ろう。

…時間があれば(笑

交流会お知らせ

最近ブログ更新が減ってきました、ずんぺいです。



6月7日(日)に藤沢の奥田公園で、ジャグリング交流会を行います。

フリーパフォーマンスや、エクストリームジャグリングも企画しています。

どなたでも参加してくださいー。

詳しくは → KJC(関東ジャグラーズコミュニティ)



いつの間にか、あたみ君がKJCの交流会を企画する側に・・・。

KJCのブログもしっかり書いてくれてるし。

今年は受験で交流会にあまり参加できないだろうから、あたみ君が引っ張ってくれぃ。



今回は何人くらい参加してくれるかなー。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

