

じゅんぺいだよ

なんか久しぶりだねー

じゅんぺいです

おわりっ!

生存報告

おひさしぶりのじゅんぺいです

mixiで日記書くようになっちゃってからこっち完全放置じゃー

ちゃんと、生きてますよ?笑



とりあえず、勉強めっちゃ難しいです

これからどうしよう

頑張るしかないよね?笑



とりあえずこんだけ。

これからこっちの日記をどうしようか考え中・・・。



おわり

入学式ー。

ついに大学生。

まだ実感がない。

これからどんな大学生活になるんだろうなー。





僕の学校は動物を専門に扱っている、某大学なんですが、

キャンパス内を犬が散歩してたり、羊、牛、豚がいたり、馬が駆け回ってる楽しいところ。

そんな動物にかこまれて勉強できてうれしい。





ところで先輩に聞いた噂だと1年の後期には解剖学で

生きているヤギを自分達で殺して解剖をするらしいです

避けては通れない道なんだろうけど、俺はそこを乗り切れるだろうか





不安なことはいっぱいだけど、これから満足した大学生活を送りたい!

これからも頑張ります

とりあえず

あっさらーむ、あれいこむ。じゅんぺいです

帰国しました。

写真とかはそのうちアップする予定です

楽しかったー。





毎日の不規則な生活のおかげで、時差ボケをまったく感じない 笑

さてと

とうとう明日(13日)が出発日。

いよいよだー・・・

エジプト旅行楽しんできます!



帰りは、飛行機乗り継ぎでかなり時間があるので、オランダの観光もする予定なんですが、

エジプト ← 日中の気温30度近く

オランダ ← 日中でも氷点下

体おかしくなりそう 笑



でーは 行ってきまーす
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

