

アバター

久々に映画。ずんぺいです。

何って、AVATAR(アバター)を見てきたんですけど・・・





正直言って、凄かった!





物語は予告を見れば丸わかりで、言っちゃえばSF版ラストサムライなんだけど、本当に面白い!

その面白さは最先端のCGと、特に3D技術にあるようですねー。

3Dは映画の物が飛び出してくるだけではなく、自分が映画の中に入って行く感じ・・・

上手く表現できない(笑)実際に見てきた方が早いと思います





いやー流石、船が沈む映画で世界一とった監督なだけあるなー。

3Dは子供向けと思っている人も、

DVDでいいやと思っている人も、

3時間は長えよ!と思っている人も、

青い人が気持ち悪くない?と思っている人も(笑)

映画館(3D)で見ないと損します。本当に





これから見に行こうと思っている人にアドバイス・・・字幕よりは、吹き替えの方が良いです。

字幕だと文字を見るから画面に集中できなくて、英語がわかる人でも文字がちょっと邪魔。

7割はCGのみのシーンなので、吹き替えでもそれほど違和感は無いと思います





いやー、2010年初っ端からとんでもない映画見ちゃったなー。もう一回見てこよう

わっはっはっはっはっはっはー・・・

お出かけの祝日。

ナランハと、映画。

・・・と、もちろんジャグリング。





最初はナランハ。

・・・だがしかし!祝日は休みだったのだー。わー。

行く前に思い出して良かった・・・。

結局、紐とクラブ2本は買えず。

紐が毛羽立って大変です。(買いに行くべきか・・・通販にすべきか・・・

でも、確かめたいことがあるので、ナランハに行くつもりです。

多分。





次は映画。

メンバーはべいだ~とあたみ。まぁいつも通り。

べいだ~さんの奢り・・・じゃなかった。YDCの人から貰ったという券で、K-20を見ました。

しかし、ナランハに行けなかった+風邪気味で声出しにくい。のせいで俺はかなり低テンション。

映画見るの何ヶ月振りだろう・・・少なくとも2ヶ月は見てない。

しかも、K-20は完全にノーマークの映画だった。

感想。めっちゃ最高!

クライマックスは予想してなかった。

久々にやられました。

怪人20面相は、トニーフレバーグを彷彿とさせる仮面と身のこなし。(笑

ヒロインは、ヨーコという名前。(陽光?

ちっちゃい子供がジャグってました。





映画のあとは、ビデオ撮影。

結果、めっちゃ不調。(笑

ショーが近いから、ボール以外の道具ばっかり触ってるんだよー。と、言い訳してみる。

変な動画ばっか撮った気がするけど・・・べいだ~の編集に任せよう。(笑

明日のYDCではボールだけ触ってよう。

ハプニング

ハプニング、見てきました。










この映画、一言でいうとかなり不気味な映画です。










人が突然時が止まったように立ち止まり、狂ったように死んでいくシーンはかなり不気味です。










あとエンディングテーマ+映像は、一昔前のホラー映画のような印象。










内容は、シャラマン監督にしては~な展開ですが、それはそれで良いんじゃないかと。










これ以上はネタバレになるから言わないけど・・・










・・・お婆さんが怖すぎ・・・

I am not legend

特にやることも無かったので、「I am legend」見てきました。


いや~ 久々にああいった感じの映画を映画館で見ました。

始終ビビリまくりです(笑)
改めて自分はビビリ症だなと(笑)
隣で泣いてる人いたし・・・(笑)

ホラーアクション映画としては、楽しめました。

まあ人それぞれですよね。


それにしても題名が「私は伝説です」なんて凄すぎです。

僕も伝説ぐらい残したいですね(笑)


伝説・・・

ジャグリング界なら、アンソニーガットー

もう一人。アルバートルーカスでしょうか。

ギタリストでは、個人的にジミ・ヘンドリックスですね。

動物では、ネッシーとかのUMAも最初に思いつきます。

「馬」じゃないですよ。「ユーマ」です(笑)


動物。ああ、「I am legend」でのワンころのシーンがかわいそうでした。

泣きました。
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

