

superGT!

もう疲れた。

ゴールデンウィークって疲れるためにあるんでしょうか。

まあ楽しいから、いいです(笑










今回、3~6日の4連休ということで、3、4日は、superGTというカーレースを見に行きました。

小学生の時から車好きだったもんで(笑

音はうるさいし、疲れるけど楽しいんだよね~



場所は、去年F1なども開催された富士スピードウェイ



やっぱりどんなことでも生で見て、臨場感を味わうっていうのはいいことですよ。

サーカスや大道芸もそうだし、音楽のライブもやっぱり生。ジョッキ生。

カーレースの場合は、そこらへんの暴走族なんて比べ物にならないくらい(笑)音が大きいんだけど、それがい~いんですよぉ(笑



ちなみに、走ってる車の一部はこんな感じ。



SH010025.jpg
うわー。

SH010026.jpg
おおー。



応援してたチームは負けちゃったけど、また行きたいね。



にしても疲れた。明日ナランハまつり大丈夫かな・・・
プロフィール

じゅんペい

Author:じゅんペい
神奈川県在住の高校生。
あるときはジャグラー、
あるときはギタリスト、
あるときは動物好きな男です。
Let’s sing along!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

